橋梁設計を皮切りに様々な現場で培った経験を活かし福井エリアでリフォームを展開

お見積り・お問い合わせ

ブログ

住まいの専門家が増改築の外せないポイントをお伝え

心安くご相談いただけるよう日々の現場の様子をお届けしています

「一生のうちでそう何度もある訳ではない増改築の機会だからこそ、正しい知識をもって望んでほしい」そんな気持ちで、住まいのプロフェッショナルが福井市から役立つ住まいの情報をお届けしています。
どのようなステップを踏んで工事が進んでいくのか、いきいきとイメージをお伝えできるよう、日々進行する現場の様子を写真を交えながら更新しており、顔が見えるリフォーム会社として何でも安心してご相談いただける雰囲気を大切にしています。

様々な建築業務を経た経験を活かし、個人住宅や店舗の新築や増築・改築を行っております。一級建築士、一級建築施工管理技士、一級土木施工管理技士など、確かな資格と幅広く深い知識を有しているため、守備範囲は単に住まいの修復だけではありません。大規模なリノベーションにおける住まいの価値や機能の向上や、専門性の高い古民家再生といった分野にも多数の実績がございます。
こちらでは住宅業界に携わってきた長い年月で積み重ねた経験から「増改築で役立つ技」をお知らせし、皆様が快適に住まいの刷新に取り掛かれるよう心がけています。店舗からのお知らせや最新情報、お得なキャンペーンやイベントの告知なども随時更新しますので、ご来店いただく前にぜひご覧いただきたい内容です。気になる話題がありましたら、お電話やメールで気軽にお問い合わせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。